

誰を信じたらいいんですか!!

ということで悩んでおります
なぜかって?
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とまあ前置きはいいとして
母親のことなんですよね。
今まで、親父がかーさんを追い出した
ってかーさんに言われてそれを信じてたんだけど・・
反省しないって怖いね。
親父の話じゃあ俺の保険を解除してまで金つかったり
俺の今までためたお年玉全部つかったり
どんだけ性悪な女でしたの。
家の金を使い果たしたら
用済みで離婚して・・
なめてるんですか。

騙されてたっていうのが
一番悲しいわ。











まじふざけんなよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まじ殺そうと思ったわ。
平気で嘘ついて自分のやりたいことだけやるとか
どんだけ。
それで離婚して仕事詰めで大変?
自業自得だろ
真実知ったからもう騙されんわ。
家族も信用できなくなってきたわ。
いつどこで騙されてるかわからんし
ばーさんじーさんは孫じゃなくて
家の跡継ぎっていう目でみてくるし

俺ってなんですか。

PS,
よこ○ゅんついに体からアンモニア臭を漂わせました

腹立つ。

嫉妬きめえ。
そんなに俺を孤独に追い込んで楽しいですか^^
理不尽なことで怒らないでくれるかな^^;;;
ほしいラケット先に買われたからって
馬鹿じゃないの()苦笑

基礎ができて無いのにラケット高いの買って
なんの意味あんの^^;;
床にぶつけて傷だらけにして
ラケットが可哀想だわ。

ラケットがかぶっちゃいけないんですか。
ラケットの色だけで選んだ初心者にイラつかれても
こっちがイラつくんだけど^^;;

こっちは性能やらいろんなもんみて選んでんのに
やる気ねーならバドやめろや。
見てて腹立つ。

あーまた部活辞めたくなってきたわ。
自分何様のつもりなんですか^^;;

露骨に態度にだしてシカトすんじゃねーよ。
堂々と言ってこいよ。

だる

あー

試験の最終日となりまして、徹夜で勉強でございますです。

やっかいなのが日本史と数B・・!

日本史はプリント16枚+テキスト7ページという地獄。

数Bはアクセラレータさんおとくいのベクトル。

英語ライティングは16時~20時までやってほぼ完璧に。
まあ数学は20時~22時 0時~2時の4時間でほぼ完璧に。
日本史は2時~7時(予定)までやるつもりだが・・

勉強時間13時間バロスwwwwwwwwwwww

こんなに勉強したのは久々ですはい。

目痛い頭痛い尻痛い腰痛い指痛い眠い・・・

テストで爆睡しないか心配だわ。。


こめへん
そびえと>>
      まあ仕方ないさ。

_

なんか皆から距離おかれてる気がする。
現実もネットもね。
プロフィール

るいぽん。

Author:るいぽん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
